よくあるお問合せ
ご注文について
- 注文後のキャンセルや変更はできますか?
- キャンセルや変更はお受けできません。
- カートに入れておいた商品が無くなってしまった。(表示されない)
- カート内での有効時間は30分となっております。
- 注文確認メールが届きません。
- チャイルドブック公式オンラインショップ ぱるもからのお知らせメールは「@palsale.jp」「@childbook.co.jp」のドメインより送信いたします。
迷惑メール対策などで受信拒否設定をされている場合はドメイン受信設定をお願いします。
お届けについて
- 注文した商品はいつ届きますか?
- ご注文からお届けまで2~3日程度掛かる場合があります。
詳しくは担当のチャイルドブック営業員までお問い合わせください。
- 自宅など園以外の場所に送ってもらえますか?
- お勤め先へのお届けのみとなっております。
お支払について
- カード支払いやスマートフォンでの決済はできますか?
- 担当のチャイルドブック営業員までお問い合わせください。
- 領収書は発行してもらえますか?
- 担当のチャイルドブック営業員が承ります。
その他
- 届いた商品が不良品だった。注文と違う商品が届いた。
- 商品名をご確認の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
palsale@childbook.co.jp
- プレゼント用のラッピングはできますか?
- ラッピングは承っておりません。
- 返品、または交換したい。
- お客様の都合による返品・交換は承っておりません。
- ウェブショップに関する問い合わせ先は?
- サイト内に お問い合わせフォーム がございます。